今何してる?

U.Zのネット版日記

チューニングオーバーレイ

f:id:UZ-226:20150907230635j:plain

 

前回の放送で「ユーヤ」と「ユーゴ」がシンクロしてしまうという事件発生。

 

f:id:UZ-226:20150907230843j:plain

 

既に「ユート」の魂は「ユーヤ」にオーバーレイされちゃってるから、もうあと残ってる展開っつったら・・・

 

f:id:UZ-226:20150907231054j:plain

 

こいつと融合(フュージョン)することだ

 

f:id:UZ-226:20150907231310j:plain

 

 

 

 

f:id:UZ-226:20150907231624j:plain

f:id:UZ-226:20150907231635j:plain

 

フュージョン」って聞くとどうしても最初に思い浮かぶのはコレだなぁ。

実際「ユーリ」とフュージョンなんてしちゃったら、性格が戦闘バカになって髪色もこんな感じになりそう。 ← 髪色はどっちかっつったら「ユート」のが近いか。 

とにかくまんま「ゴテンクス」www

 

 

そして、もうそろ「真帝王降臨」が発売ときたもんだ。

www.youtube.com

 

f:id:UZ-226:20150907232224j:plain

f:id:UZ-226:20150907232233j:plain

 

 

初の女型の帝モンスター。「エンペラー」じゃなくて「エンプレス」の方だったか。

ってか「天帝」だったー。予想はずれたぁーw

 

uz-226.hatenablog.jp

 

でも、とにかくやっぱ「帝」かっけー!

無理にでも「帝」デッキ作ってみたいわぁー・・・(-_-;)