
今何してる?

U.Zのネット版日記

一度ボツになったのが復活する確率は・・・ ほぼゼロ

pokemon-matome.net

 

ポケモンにこんな話があったなんて・・・

結局ボツになってダメだったみたいだけど、もったいないね。

 

子供に受けるタイトルじゃないと映画なんて作れる訳ないもんね。

やっぱり「ミュウツーの逆襲」が最初で最後となったってことだ。テーマが難解のポケモンムービーは。

 

来年の映画はきっと「ジラーチ」がまた主役になる話だと予想する。

「ミュウ」と「セレビィ」が2回主役取ってるんだからおそらくね。

まぁ「七夜の願い星」から設定上1000年も経ってる訳ないから出てこれないってこともあり得るけどね。

どーせ別個体だから大丈夫さ!

 

1000年に一度しか目覚めないから幻のポケモンなのに、別個体が幾体もいたら幻もクソもないけどな ← そこはつっこまないであげてwww