読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

24時間テレビ 否 24時間バイト

※24時間もやってません。(体感時間ってだけ)

 

バイトライフ26日目

あの地獄はあの日にもう終わったものだとばかり思っていましたよ・・・。

 

今日のシフト11:00~21:30

また基準法無視キタァーーー(ノД`)・゜・。

 

ってか店長はなんで俺より後に来て、俺より先に帰っている訳?

一日間だけでなく全体を通して見れば当然俺より働いてるし、労働時間以外もやることがあるんでしょうよ。分かってますよ。

でも店長ですよ。バイトより店長がシフトの時間短いって何か不自然じゃない?

 

そーして俺はまた、今日一日ペンを握らずに深い眠りへと誘われるのだったw