今何してる?

U.Zのネット版日記

全速力(フルスロットル)でGO!

バイトライフ23日目

 

今日は学校のお手伝いが朝から夕方前までありました。

お手伝いだったのですが、ちゃっかり卒業生でプロになったデザイナーさんの講習も聞けたし、その人の作ったグッズも無料で幾つかもらえて

 

ハッピーラッキー自分に届きましたw

 

そして帰ってきたら即行バイトへ。

昨日の記事にも書いてましたけど、本来なかったシフトです。正直休みたかった・・・。

結局その時間からだとほぼもう片付けだけなので、掃除して洗い物しての作業。

あんなに急いで帰ってきたのに、飯もろくに食わずに来たから既にヘロヘロで・・・。

 

とにかく大変な一日でした。

 

家で漫画のネーム描く時間すら残ってないのが本当辛い。

あともう30分は早く帰れるとこのが良かったな。まぁ会社の閉店時刻が決まってる以上、そんな閉店30分前なんて微妙な時間に帰らせてくれる訳ないけどねぇ(-_-;)