今何してる?

U.Zのネット版日記

「ガンバレ」っていうより「ダイジョウブ」って伝えたい

バイトライフ20日目

日曜日の朝から夜までって、流石にこれは厳しすぎ。接客業の日曜日は昼だけでも大変なのに、加えてお盆休みでしょ?!

来るわ来るわ人が沢山湧いてくるわ・・・分かってる。コミケよりは人が来てなry ← もうそれは良いよw

 

 とにかく今日でこの約10時間労働の日々はお終い。

お昼から夕方までだったり、朝から昼までのシフトに戻るので、やっと絵を描く暇もできるってもんだ。

f:id:UZ-226:20150816235733j:plain

 

だが明日は「ジャンプNEXT」と「ツマヌダ格闘街」の新巻の発売日でもあるので、とりあえず家にいられる時間はそれを買って来て読むだけになりそう。

f:id:UZ-226:20150817000134j:plain

f:id:UZ-226:20150817000145j:plain

 

楽しいことは早く済ませて、漫画の方に意識を切り替えなくっちゃだねっ!