読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

無限界突破

はい、無事に(?)

一週間で通算51.5時間という労働時間突破いたしましたぁ。

そして今日は実質終わったのが22:00だったのでプラス30分ですね。

 

しかし俺のとこのバイト先は残業手当みたいの出ないみたいっすね。

つーわけで30分の分の給料はなし!

 

マジふなっしーだわ。

 

ってか今日見た夢が恐ろしすぎて鳥肌ものだったんだよね。

世界観は普通に自分の暮らしてる環境だったんだけど、何故か目の前に「宮崎駿」が現れまして ← この時点で夢だと気づいてる

なんか話しかけられたから色々話してたんだよね。互いに初対面の設定・・・ってか実際には当然会ったことなんてあるわけないけどwww

で、何故か自分の趣味についての話し合いになって、

駿大先生が沢山お話になったあと、俺が「自分は趣味で絵を描いてるんですけど、最近バイトで忙しくて恥ずかしながら鉛筆すらここ最近握ってないんですよw」みたいなこと言ったら

「自分のしたいことを優先しなよ。絵が描けなくなるバイトなんてやめた方が良いよ」

って半分冗談半分真面目な感じで言ってきたんですよね。

 

仮にもし本人とこんな会話をして、いったいどんな返答が帰ってくるかなんて俺の知ったことじゃないけど、

問題は俺がそんな夢を見ちゃってるってことだよ。

俺の深層心理が見せてきた幻。とどのつまり今の俺の精神は大分イッちまってるってことだよ。

 

で、話変わるけど

休憩時間中に中学の時の同級生に会ったんだ。

そいつは学校の人気ものだったから卒業後も色んな奴と連絡とりあってたみたいで、男子の友人の近況報告をしてくれたんだよね。

そしたら・・・いるもんだね。スゲェやつって。

 

バスケの推薦で静岡に行って、寮生活してる元バスケ部員の人がいて

今年の初めに、海外へ一人旅へ行ったって奴もいて

中学のころから体育教師に憧れてて「体育教師に、オレはなる!」って言いつづけてた奴は、マジでその夢叶えられそうみたいだし、

 

皆頑張ってるなぁ・・・ ← 他人事みてぇに・・・(-_-;)

 

俺も自分の道を駆け上がって行きたいぜ! 

GOING MY WAY 切り開いてゆけッ!

 

f:id:UZ-226:20150816004921j:plain