読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

知ってるよ。どーせ朝のコミケのが地獄だよ。

バイトライフ18日目

そして昨日と変わらない労働時間。笑うしかねえwww

 

今週は明日一日を残して既に40時間オーバーだぜ! (正確には42時間)

f:id:UZ-226:20150814225421j:plain

 

今日からコミケ始まったんだってね。

分かってる。どーせそっちに行った方が心身ともにあてられて死んでたよ。

暇だったら行ってたかもしれないから、今思うと命拾いだったな。

 

ただ、日曜日だけはちょっと行ってみたい気もあるんだ。

「どれみ」ちゃんの中の人(千葉千恵巳)主催の「おジャ魔女」イベントに。 ← コミケでもねーし、渋谷だけどw

なんか意外と毎月ぐらいのペースでイベントやってるみたいだけど、流石に行けねーよな。

ちょっと対象年齢が大分OTONAな感じなんだよね。まだ二十歳未満の俺なんかが行ける訳ないんだよな。門前払いなんだよな。マジ不幸な美少年w

 

はぁ、こんなブログずっと書いてるけど、漫画が全然描けてねえ。

10時間労働とかマジでイミフ。夜までやるっつったのは俺だけど、朝を遅くしてくれたりとかそこは調整して欲しいよね。

最近鉛筆すらほとんど持ってないわ。なまる~。 ← そもそもなまる程の技術もないが・・・(-_-;)

 

 

P.S.

今日録画しておいた「おじゃる丸」のスペシャルを帰ってきて即行みました。

流石「大地丙太郎」って感じ。何故「おじゃる丸」でアレをしなくてはいけなかったのか・・・。全ての疑問はそこにある。