読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

間隔と感覚

バイトライフ16日目

今日は朝食時、いつものより食欲がなくてあまり食べられませんでした。

「前と同じように早くお昼がもらえたらそれで良っか」なんて食べてる時は思ってたけど、職場に向かってる途中で何か嫌な予感がしてきて・・・

案の定、今日のお昼は16:00というかなり遅めの時間になりましたとさ。

 

朝食もあまり食べられなかったのに合わせてこの仕打ち。

空腹状態で約7時間も働かされていたのか。本当にやばかった。実際もうレジ打ってる時頭ン中グルングルンしてたからね。そしてお腹はグゥグゥ鳴ってたからね。

 

食事の間隔が狂ってくると、同時に身体の感覚も狂ってくるんだと

今日のことで思い知らされたこのU.Zでございました。

 

キチンと食べとかないと、キッチンにも立たせてもらえないかもね ← コイツ何言ってる・・・(-_-;)