今何してる?

U.Zのネット版日記

やっぱり先輩後輩 人との繋がりって良い

はい、昨日はバイトライフ12日目でした。

当日ブログ書けなかったのには理由がありまして、高校の時の部活の先輩に呼び出されて花火しようってことになりまして、

夕方バイトが終わった直後に向かって、そのまま夜まで遊んでたので

 

つまり寝落ちしました(-_-;)

 

まぁ、でも昨日は特に書くようなこともなかったかな。

でも一回ミスあったわ。お客さんのカードの残高の計算ミスってレジが停止しちゃったんだよね。

本当忙しい時じゃなくて良かったよ。2つしかないレジフル回転でも、忙しい時は全然間に合わないのに、その内一つ停止するとか・・・考えたくもない。

実際俺には理解不可能な操作を10分くらいかけてやっと直ったからね。忙しい時はたかが10分が物凄く長く感じるもんだもんね。あぁー命拾いした。

 

今日はちなみにお休みでした。

でしたので、ずっと観てなかった「ハリー・ポッターと死の秘宝」パート1&2の映画を観ました。

DVDの発売日に親が買ってくれていて、いつでも観れるはずだったのに、

それまでのシリーズは全部観てたのに

何故か

最終章だけ全然観てなかったんですよね。タイミング逃した的な・・・。

でも丁度バイト中に社員のお兄さんから「ハリー・ポッター」の話題を振られて、その人もシリーズ3つ目くらいまでしか観てない人だったけど、そろそろ俺も観た方が良いかなと・・・。

 

で、実際パート1と2一気に観てみて、すっごい満足しました。

原作の本の方も一応家にあるけど、そっちはまたの機会かな?

 

ただ、あの「おジャ魔女どれみ」も制作の段階でスタッフが「ハリー・ポッター」に影響受けてるって話もあるらしいから、その点ではすげー気になってるんだよね。

って結局俺の動機は「おジャ魔女どれみ」な訳ですねw