今何してる?

U.Zのネット版日記

知らなかっただけで、やればできること

 

バイトライフ11日目

今日は初めてノーミスでしたね。と言っても9:30~14:30まで、今日はその時間きっちりで且つお昼のお客さんもいつもより少なかったしね。

結局食券も14:30の時点で80くらいまでしか行かなかったし。

 

でもやっぱりそれでも嬉しいよ。クレームなんてクソくらえッスよ!

 

でもまぁ、まだやらせてすらもらえてない仕事が幾つか残ってるし、バイトスタッフはそれも全部こなせるようになってやっと一人前として認めてもらえる様になるわけですから、

早く全部覚えなくっちゃーね。役立たずなんて言われたくないし言わせねぇッ!

 

 

p.s.

今日この4コマ漫画が完成しました。

おジャ魔女」シリーズで最も人気が高いであろうカップリング「矢田はづ」の話です。分かる人には分かる・・・(-_-;)

www.pixiv.net