読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

それでも僕に昼はこない

今日が本当のバイトライフ10日目

勤務時間は9:30~14:30までとなっており、朝から入る分にはどうしたって修羅場のお昼を通過せねばならん訳で・・・

その修羅場の間中、レジでは口を動かし手を動かしかなり削られていくのに、

やっぱりお昼が無いのは辛い(ノД`)・゜・。

 

今日は正直、腹のパラメーター略して「ハラメーター」が限界地点に到達していて、もうお腹グ~グ~言ってたよね。多分他の人には聞こえてなかったと思うけど。

 

そんで結局今日も14:30をオーバーして16:00まで働かされちゃうし、いつまで経ってもお昼取れないから、お腹が鳴ることすら止めちゃって・・・お腹じゃなくて俺が泣きたい。

 

っていうかあの職場は周りがうるさすぎて店長の声とか良く聞こえないし、俺の言葉も良く届いてないみたいで、とにかく誤解が多い。それがすごく困る。

分かってるのに分かってない風に聞き取られたり、オーダー色々ミスったり、本当それが日常茶飯事だからね。

やっぱりこんなの間違ってるよ!