今何してる?

U.Zのネット版日記

あるバイトアルアル

 

初日は良かった。

社員証の受け渡し。制服の受け渡し。更衣室の使い方。挨拶。出勤カードの記入法。etc

教えてもらうだけでしたが、

今日からいきなり接客等、仕事をやらされて・・・

お店のどこに何があるやら、機械の動かし方も良く分からない状態でのスタートだったので、

質問しまくりで他の忙しい社員の手を止めまくるわ、ミスしまくるわ、怒られまくるわ、クレーム入りまくるわ、

いきなり精神(ライフポイント)削られまくりあがりだわッ!!!

 

ってこんなの他の人も同じだと思うんだけど、分かってるんだけど、

バイトしてる友達皆に話聞いても

「俺、チョーミスりまくってるしwww」

「ウチなんか、怒られてばっかだよw」

みたいな、言ってることは深刻なのに話してる時はヘロヘロしてるから、そんなに落ちこむ程でもないのかと思ってたけど・・・

 

メッチャ落ち込むわ!!!(ノД`)・゜・。

 

現段階では慣れてないってこともあるのでしょうが、テンパりやすいのと、すぐ周り見えなくなっちゃうのと、汗っかきって体質だけは変えようがない訳で・・・

 

不安だ。続けられるかとっても不安だ(-_-;)

まぁ、なんかあればまたブログに書きこむと思うので、お見苦しいかと思いますが、俺のダメダメバイトライフを温かく見守ってください。