
今何してる?

U.Zのネット版日記

消えては甦る。

f:id:UZ-226:20150627204904j:plain

 

この前、ハリウッドで「ベイブレード」が作られるってニュースを見てビックリしてたわけですけど、

 

www.youtube.com

 

また新しい「ベイブレード」がそろそろ発売されるってことらしいじゃないですか。

しかも今回は「スタジアムアウト」「スタミナ切れ」に加えて新たな勝利条件

「破壊」があるとか・・・ってかそれがメインってことらしい。

何やってんだタカラトミー。普通に危ねえよw

思ったんだけど、それってつまり設計の段階で破壊されやすいように作られてるってことだから、前作の「メタルファイト」のとファイトさせたら勝てないんじゃね?

 

どーせまた新しいアニメシリーズも作られるんだろうな。

リュウガ」がすげえ良いキャラしてたからなぁ・・・ライバルキャラは、またそんぐらいカッコイイ奴であってほしいな。