
今何してる?

U.Zのネット版日記

だんだんと近づいている

f:id:UZ-226:20150518164511j:plain

今日はソニックの誕生日だって知ってた?

この間行ったけど、ジョイポリスでソニックのイベント沢山やってたんだね。

そんなにビッグなイベントじゃないにしても、ソニックチームの関係者がやってきてトークするとかってのはちょっと気になるね(^-^)

 

実際新しいゲームのタイトルも発表されてるみたいだし・・・。

f:id:UZ-226:20150624000035p:plain

またトゥーンなんだね。

ナックルズの方が良い。もうマッスルズはやだよ・・・(ノД`)・゜・。

 

 

そういえば

キングダムハーツⅢ」も新しい情報と同時に動画もアップしてたね!

 

www.youtube.com

 

まだ全然完成の目処が立ってないって感じだね。

とにかく嬉しいのがコレ

バトルシステムが1と2と同じコマンドシステムに戻ったってこと。

ナンバリングタイトルでは変えたくなかったってことらしいけど、まぁ戻して正解だと思うよ。ソラがヴェンとかみたいにグワングワンしても違和感あるしね。まぁ3Dでも大分グワングワンしてたけど(´・ω・`)

けど、動画見る限り色々技がおかしいことになってるよね・・・。既に動画のサムネにも見えてるけど、キーブレードがブレードの形してねぇ。これじゃキーバスターだよ( ゚Д゚) 

前からブレードじゃないコマンド技はあったけど、キーブレードが変形ってのは初・・・だよね?

あと更に嬉しいのは、オリンポス以外のディズニーステージがほとんど新しい作品かららしいってこと。

とにかく動画で分かるのは「ラプンツェル」のステージか。最近地上波で放送したの見たから「オラわくわくすっぞ!」

 

ピクサーの作品は今までの登場作品を見る限り期待薄だけど、「アナと雪の女王」とかそこらへんは期待できそうだよね。ってか最早出なきゃおかしいってレベルの作品でしょwww

 

おまけ

www.youtube.com

 

こんなのも作られているくらいファンも望んでるってことですねw

 

 

 

www.pixiv.net

6月23日は「工藤むつみ」の記念日ですっ!

描くしかなかったw