今何してる?

U.Zのネット版日記

「今頃かよッ!?」 逆にそれが凄い

なんか、遊戯王のキャラブック「千年の書」が7月17(金)に発売するようですね。

原作20周年にしてやっとです。

原作が終了してからの空白はなんだったのか!?

・・・決まってる。

 

ゴレンダァ!! ってしても 満足(サティスファクション) しきれなかったので、その後も 良かれと思って なのか お楽しみはこれからだっ なんて焦らしてたらいつの間にか15年の積み重ねが出来ていて

その結果・・・ってことなんだろうな。 ← 全然わかんねえw

(今まで人気でい続けられたからだろう。そう書きたかっただけです。)

 

とにかく今年の遊戯王は、もうお祭り騒ぎも良いところ。

俺はその波にまったく乗りきれてないけど、傍観してるだけで満足してます。

来年の劇場版くらいは映画館で観たい気してるけどね(^-^)

 

f:id:UZ-226:20150616193044j:plain