読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

40年。映像はここまで進化した。

1975年放送「ガンバの冒険

 

www.youtube.com

今年(2015)上映「GAMBA ガンバと仲間達」

 

俺が舞台演劇という娯楽に興味を持ったキッカケとなった作品「冒険者たち ガンバと15ひきの仲間」

ここまで来たか! って感じですよね。

情報が出たのは最近が初めてだったのかな? なのに公開まであともう4か月ほどしかないとは・・・

急かしますねぇ。(-_-;)

キット絶対たぶん観に行くと約束しましょう。 ← はっきりしねーなw

 

声優はまだ発表されてなくて、アニメのころのままが良いって言う人もいるでしょうけど・・・

いまだに声優としてガンバっていられているのは、それこそガンバ(野沢雅子)くらいでしょうし、

おそらく芸人・俳優・女優の中から新しく選ばれるじゃない? 俺はそう予想するよ。

似たものとして、原作が児童書の映画「マジック・ツリーハウス」もそうだったしね。(芦田愛菜北川景子もなかなか役にハマってたよねw)