読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

やっとこさ。やっとこさ。

 

 

f:id:UZ-226:20150524223005j:plain

 

本当はずっと前から行きたかったんだけど、今日やっと行ってきました。

日本最古の漫画とされる「鳥獣人物戯画」のモノホンを!!!

 

・・・ほぼ落書きなんだねアレって。昔の人も落書きのレベル高けぇな(-_-;)

 

でも何なんだろうかね。あの謎の魅力は? 魔力か何かを持ってるのかってくらい人を惹きつける何かがあるよね。

実際会場は満員も満員。人ヒトひとの大混雑。全然ゆっくり見れやしねー。

 

Twitterの中で、俺が好きなとある声優さんも「鳥獣戯画展行ってきた」って呟いてあったし、やっぱり色んな人が見に行きたくなってたんだね。(あ、俺はTwitterやってないよ)

あと、「史上最強の弟子ケンイチ」の作者、「松江名俊」先生もきっと行ったんだろーな。あんだけ漫画の中に鳥獣戯画出してたんだからねぇ。

 

こんなに今じゃ人気になってるのに、作者の名前も分からないなんて、描いた人今頃お空の上で悔しがってるんじゃねーんかな

「何故今売れるっ!?」 みたいなwww

 

そーいえば、帰りは綺麗なお店でステーキ食べました。

「どれみ」ちゃんだったら食えてなかったかもねwww

 

 

そんな感じで今も頑張って生きてます。U.Zでした。

 

 

 

何時のカードだよ。

新しいのも入ってるとはいえ、最近「ブラックマジシャン」とか「ブルーアイズ」が入ってるパック多すぎじゃね?

そしてまた社長のターン、っていう・・・w

 

f:id:UZ-226:20150524225232j:plain

次の映画は闇サトシ出現?!

ゾロアーク」の時の様に、PV詐欺でないことを祈ろう。

 

f:id:UZ-226:20150524225711j:plain

「やっと」なのか「またか」なのか

こりゃもう、地球が終わるまで新作を作る気でいらっしゃると見た。

むしろ原作者が亡くなってから、アニメ会社は本気を出すと見た。

 

f:id:UZ-226:20150524231358j:plain

サイト本格始動

監督繋がりで今回はきっと「ライディングデュエル」とかしてくれるんだよ ← それはないw

 

本当に続いてるよwww

このうp主、まだyoutubeに動画3つしか挙げてないのに、お気に入りの登録数が凄いことになってるw

これぞクリエイターって感じ? 本当凄い人だね。

 

 

 

 

毎日楽しく生きてます。U.Zでした。