読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

マザーズデイ(って書くと映画のタイトルっぽい)

 

f:id:UZ-226:20150510105855j:plain

 

今日は皆が自分のお母さんに感謝の気持ちを伝える日。

でも、だからってどーしたら良い?!

 

毎日迷惑かけてるのに、「これからも夜露死苦!」とでも言えってのか?!

この日だけ感謝するってのはどーなのよ。だったらその気持ちを日々行動で示すのが一番なんじゃな~い。

 

 

って・・・それを俺はできてないんじゃないか。くそッ、俺はこのあとどーすりゃ良いんだ・・・。

 

で、まぁせっかくだから「カーネーション」でもデッサンしてみるか、ってことで描いてみました。

f:id:UZ-226:20150510110157j:plain

※ ラフスケッチ ではなく デッサン です

本当にどーしようもなくなっちまったな。

パソコンに上手く取り込めなかったってのもあるけど、仮にも美術の専門学校に行ってるような奴がこの画力って・・・(ノД`)・゜・。

いや、でも良いんだ。この瞬間の画力はここで証明された。

だから2年後にまた「カーネーション」を同じようにデッサンして、自分がどれだけ成長できるのか試すってことにすれば良いんだなっ!

 

ってなんか主旨変わってる(-_-;)

「母の日」だから「カーネーション」描いたのに、最終的に自分のためになっちまってるじゃねーか。

 

 

という訳で上に貼ってある「おジャ魔女」のイラストは、デッサンを終えた後に即行で描き上げた「母の日」のためのイラストです。

これで許してくれ、カーサン。

 

おまけ

 

この日に聴きたくなる。

 

言われるまで気づかないぐらい、当たり前にこなしてるってことだな。改めて考えると本当に凄いことなんだよね。

これこそが人間のママが持つ「無償の愛」

「ハナちゃん」が良い子に育つ訳だ。