読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

わぁーい・・・

 

 

よっしゃ、アルファモンの声優「バーロー」決定(?

まさかの劇場アニメでしたね。しかも6本立て。しかも11月から。

おそらく2ヶ月ずつ新章を上映していって、1年間で終了って流れなんだろーね。それってつまり観る側の金を・・・

 

声優が変わらないのは「デジモン」だけか。「デジモン」シリーズでは「AiM」が主題歌を良く歌うし、「ミミ」の声だけは変えて欲しくなかったかな。

 

どーしよ。これをリアルタイムで見たいが為に「デジモンアドベンチャー」と「02」とをこの前見たっていうのに、観に行かない訳にはいかんよなぁ。

というか行けなかったらどーしよ。俺自身のスケジュール的に。

・・・ま、俺に限ってそれは無いか。特に忙しい行事とかは無いし。

やっぱり問題はマネーだな(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん? まてよ?

 

まさか「おジャ魔女どれみ」第6期の映像化が決まるなんてなった時

これと同じで劇場アニメでやることになっちゃったらどーしよ。

マジやめてくれ東映。俺そんなことになったら死んじゃうwww

でも「デジモン」と「おジャ魔女」は切っても切れない関係にある作品だしな・・・(魔女界に「メタルアグモンモン」がいるくらいだしな ← 正確にはいなかったけど)

まぁ「おジャ魔女」に限って声優が変わることはないと思う。

 

あぁ、でもこの間出た「デジモンアドベンチャー」のドラマCDは前のキャストで作ってたんだっけ?

・・・え? じゃなんでこうなっちゃったのwww