読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

モチベーションだけじゃ描けないのよ。

昨日発売だった「ジャンプNEXT」読みました。

f:id:UZ-226:20150502150618j:plain

 

今回は俺の好みの話多かったかな。ま、いつもながら「もう皆十分プロで通用するでしょ!?」っていうような作品ばっかだから、そもそも読めない様な作品がNEXTには少ないんだけど・・・。

だとしてもやっぱり、「プロには成れても、連載できるかな?」って感じのものはあると思う。 ← 何様のつもりだって感じだが(-_-;)

 

今回俺が「連載しても人気出そう」って思ったのは

もののけ番町ムラマサ」の山田先生

「GALAXY GANGS」の馬上先生

の2人かな。素人の眼で見ても「あ、漫画描きなれてる人だ」って思った。

つか、素人にすら「すげー」って思われない漫画じゃ売れるわけないよね。

ってかズルいよ。まだ連載作家じゃないのに、こんなに描けるなんてw

連載勝ち取ったら、どーせもっと上手くなるんだぜ。当然だけど凄いことだよ。

 

って、ズルいとか言っちゃダメか。皆努力して漫画家目指してるのは同じなんだから・・・。こーゆーとこが俺のダメなとこなんだよね(ノД`)・゜・。

とにかく、NEXT読んでまたやる気出た。俺も画力もっと上げて漫画描けるよーにならないとなッ!

 

 

おまけ (マルコメ 料亭の味CMシリーズ)

 

 

 

たった90秒の間に見える、登場人物の背景の膨大さ。

これがプロか。