
今何してる?

U.Zのネット版日記

ここにきて追いつくw

f:id:UZ-226:20150430215545j:plain

 

今日を持ちまして、「おジャ魔女どれみ」シリーズ第一期~第六期(既巻分)まで見終わりました。

元々のファンならとっくの昔からだった「続きが気になる」という状況をやっと共有できるようになりました。

今んとこ最後の話になってる「おジャ魔女どれみ18」が既に出た後に、俺は第一話から見始めてた訳で、

本当にテレビシリーズからのファンだった人にとって、第六期の開始の情報ってのは心臓止まるくらいのインパクトだったんだろーなー。イマゴロ裏山Cze。

f:id:UZ-226:20150430220458j:plain

f:id:UZ-226:20150430220511j:plain

f:id:UZ-226:20150430220523j:plain

ドラマCDも聴けたし、良かった良かった。ももこの「ばじとふ~ん」は特にw

でもね、こっちのドラマCDも凄かったけど、個人的には「デジモンアドベンチャー02」のヤツの方が「公式が病気」感が凄くて好きだったな。

おジャ魔女」でも、アレくらいやってほしかったw

 

というわけで、とりあえず見るべきものは多分全部見たと思うので「おジャ魔女どれみ」の絵を描きたい衝動が抑えられなくなってきてしまいまして・・・

 

f:id:UZ-226:20150430221016j:plain

こいつを通販で買ってしまいました(今日届いたよ)

バイトをまだ見つけてない俺にとっては苦しい出費でした。けど届いて見て「間違ってなかった」と勝手にそう思ってますw

 

さぁさぁ、もうお金使ってばかりいないで、稼ぐことも考えなきゃね。そしてちゃんと絵が描けるようになりたいもんだねっ。

・・・がんばろうッ!!!

 

 

P.S.

今日の「ポケモンXY」でヌメルゴンが・・・

久々に「サトシ」の手持ちとの感動的な別れを見た気がする。やっぱ「XY」面白いね。いちいちクオリティ高いよ。