
今何してる?

U.Zのネット版日記

アンテナ張るってどーすればできるの?

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

日本には無い素晴らしさってのが感じられるね。

言葉が分かんなくても通じるものが多いし、日本でも放送して欲しいくらいだよ。企業とかお金の関係で無理なんだろーけど・・・。

 

 

 

 

 

P.S.

前に「ダイヤのA」と「黒子のバスケ」のOPのことについて、ちょっと文句を書いた記事があったけど、

「ダイヤのA」の方は3週続いた総集編に合わせて、前期のOP3つを3週に分けて流してたってだけで、本編始まったらちゃんとOP変わってました。

黒子のバスケ」の方も、今週で過去編がおわったので、多分また「GRANRODEO」に戻ってくれそうな予感!