
今何してる?

U.Zのネット版日記

知らないことだらけ。しかも覚えられない

今日、今年上映するアニメ映画のラインナップを検索してみました。

そしたらでてきたコレ

f:id:UZ-226:20150423224158p:plain

センコロール2」

デジモンアドベンチャーtri」のキャラデザを担当することになった「宇木敦哉」が2009年に制作した短編映画「センコロール」の正式な続編ということで・・・

 

センコロール」って聞いたことはあったけど、どんな作品かは全然知らなくて・・・今日調べてみたら、なんか面白そうだね。

っていうか今度の「デジモン」の絵の人がこの人だったとは。ってのが一番のビックリだったよ。

 

その他にも面白そうなのは沢山あったけど

特に気になったのは、この二つかな

f:id:UZ-226:20150423225029j:plain

ジブリじゃないジブリ映画

 

f:id:UZ-226:20150330182617j:plain

バカボン初の劇場版

 

 

 

なんだか、今年度は色々やらかしそうだな・・・w