今何してる?

U.Zのネット版日記

なんかすげーって思ったら、本当にすごかったw

 

www.youtube.com

 

本日の「ポケモンXY」でEDが変わってました。そして思ったのが

・この歌ってるひとたち歌ウマ!

・なんか「妖怪体操」っぽい

という二つのことだったのですが、

 

あとで調べてみたら、興味深い動画を発見しました。

 

www.youtube.com

 

「little glee monster」って最近話題の凄い人たちだったんだねっ。

そして「妖怪体操」何故歌わなかったw 

 

ってか小学生以来「おはスタ」見たことなかったけど、なんか全然違くなってるw

「おはボーイ」ってなんだよ。元ネタが「モー娘」だから「おはガール」だったのに男関係ねーだろw ← ってこのツッコミ、多分今更なんだろーね…(-_-;)

 

あー、俺も年とったな。「little glee monster」全員より年上だなんて、なんか悲しくなったわ(ノД`)・゜・。

「little glee monster」って「ガオガオ・オールスター」の歌詞の中で言っちゃってるけど、「ポケモン」のEDにしても違和感なかったね。

あとなんとなく「血界戦線」のEDにも似てるって思ったのは映像だけの話だから、深くは言わないつもりなんだよね。