
今何してる?

U.Zのネット版日記

慣れねえ・・・

と、いうわけで ←何が「というわけ」なんだ?

先週無事に、専門学校に入学することができました。(ぱちぱち88)

 

う~ん・・・慣れないね(-_-;)

 

朝起きるのは高校の時より遅くて平気だから楽なんだけど、とにかく初めての満員電車での通学だから、毎日がおまんじゅうダZE! ← まんじゅうこわい(意味違う)

バイトもそろそろ考えてたんだけど、毎日クタクタで帰ってくる感じになりそうだし、俺なんかができる気がしねえ。

いや、始めちゃえばなんだかんだで出来ちゃうんだろーけど、その次の日の学校で多分死ぬことになるんだろうと考えちゃうと・・・。

まだ課題はほとんど無いけど、もう次の週ぐらいには課題に追われ続ける生活が始まるらしいです。有り難恐ろしい(-_-;)

なのに美術系の専門学校だから、必要な道具そろえたり補充したりするのには、お金が必須な訳でして、

バイトできないわ、金かかるわ、

小遣いぶっとビングだ! オレぇー!!!

 

 

ついでに書きたかった。

f:id:UZ-226:20150414214655j:plain

去年15周年だったのに

f:id:UZ-226:20150414214730j:plain

もう今年20周年なんだねw

いつのまに5年も経ったんだか・・・(-_-;)

 

 

正確には、去年15周年なのは「TVアニメ」の方で、20周年なのは「漫画」の方なんだよね。

しかも20周年って2016年だから、まだ来年だし。気が早すぎだろw

 

とにかく20周年記念の劇場版、その時に時間がアレば劇場に行って観たいと思っています。

「お楽しみは、まだまだ先だッ!!!」

 

 

 

おまけ

f:id:UZ-226:20150414215909j:plain

 

スーパーサイヤジンゴッドノパワーヲモッタサイヤジンノスーパーサイヤジン

 

ややこしや~ ややこしや~( ゚Д゚)

 

もう「ドラゴンボール」ワケワカンネーwww