読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

おジャ魔女DEカラオケ!!!!!

f:id:UZ-226:20150406174743j:plain

 

先日友達と「JOYSOUND」に行ってきてました。

で、見終えたばかり覚えたばかりのおジャ魔女ソングを披露した訳だけど・・・。

 

思った以上に曲がそろってたから、も~っと沢山の曲を覚えておけば良かったと軽く後悔。

 

入ってた曲は・・・

 

おジャ魔女どれみ」より

・明日の私

おジャ魔女カーニバル!!

・乙女は急に止まれない

・きっと明日は

・きっとちゃんと女の子

・小鳥の気持ち

・10秒かぞえて

・月夜の魔法

・デラ`s Song

・ドキドキの魔法

・マジョリカ・ブラボー!

・魔法でチョイ²

 

おジャ魔女どれみ♯」より

・アイスクリームチャイルド

おジャ魔女はココにいる

・女の子は勉強中!

・声をきかせて

・ともだちの唄

・日曜日は魔法のコ

・half point

・ぽっぷな勇気

 

「も~っと! おジャ魔女どれみ」より

・WE CAN DO!

おジャ魔女でBAN²

おジャ魔女 ハッピークリスマス

・おまえに Rock You!

・終わらない物語

・ガンバリマス~ッ!!

・caramel ーキャラメルー

・今日から友達

・すいーとそんぐABC

・「ス」のつく恋人

・世界はラブアンドピース

・たからもの

・内緒の法則

・夏のまほう

・ニッポン 大好き!

・ピリカピリ ラッキー(MAHO堂

北極星

・ほんじゃまおジャ魔女大集合!!

・ミラクル☆パワー

 

おジャ魔女どれみドッカ~ン!」より

・笑顔の未来へ・・・

おジャ魔女 is No.1!

おジャ魔女音頭でハッピッピ!!

・かたむすび

・気合い一発キメちゃえ乙女!

・ずっとFriend(フレンド)

・それゆけ! マジョレンジャー

・だいすきな絵本とママのうた

・DANCE! おジャ魔女

・ドッカ~ン! パーティタイム!!

・深爪ファイター ~キャンディ伊藤のテーマ~

・MAHOでチャチャチャ

・わたしのつばさ

 

そしてあと

・ナ・イ・ショ・yo! おジャ魔女

・ステキ∞(ムゲンダイ)

 

 

 

が、ありました。

 

 

キャラソンでは「『ス』のつく恋人」と「WE CAN DO!」しか歌えなかった。

あと「ARIGATO」もメロディだけなら覚えてたから、カラオケで歌詞さえ見れればダイジョーブだと思ってたのに、そもそも無かった(-_-;)(もっと探せばあったのかも・・・。)

 

つか、マイナーな曲多すぎワロタw

 

あと「おジャ魔女はココにいる」を歌ってる時に、「♯」の最終回の映像流すの止めてほしかった。歌ってる途中に泣いちゃいますんでwww

 

俺はそもそもカラオケにはあまり行かない(行きたくない)人間だが、部活とかの打ち上げで行く流れになると、それに逆らえない人間でもあるので・・・

今度行く機会があるんなら、もっと沢山の曲歌えるようにしとこ。

 

f:id:UZ-226:20150408180001j:plain