読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

覚えてるもんなんだね。

 高校2年生まで水泳の授業があったけど、3年生の時はなかったんだよね。

で、今日久々に近所(?)の温水プールに行って泳いできました。

夏に友達と行ったとこは、プールはプールだけど泳ぐというより遊ぶだけのとこだったし、海も泳がずに砂浜で遊んだだけだったからな。

 

で、久々に泳いだんだけどやっぱ泳ぎって忘れないもんなんだね。ちょっと心配だったんだけど。

中1~中3までやってたサッカーは、高2になってひさびさにやった時、素人レベルに戻ってて「ブランクって怖えーな!」って思った記憶があったんだよね・・・

ま、流石に小1~中2まで水泳の習い事してたのに、これで泳げなくなってたら笑いものすぎだよなw

 

そいえば、軽く泳いだ後に採暖室に入ったら、小さい女の子連れのパパ・・・ってかその女の子が皆

姉妹 姉妹 姉妹 姉妹

で、俺が入ってた採暖室に1~3歳ぐらいの幼女が大量発生してまして、それを見てて思ったのが(あ、「見てて」ってのは変な意味じゃなくてねw)

女は子供大人に関係なく、水着ってバリエーション豊かなんだな。ってこと。

 

上記の通り去年の夏に海行った時も、女の人はビキニとかスク水とかの種類分けはモチロン、他にもフリフリがついてたり、ヒモで結び目を止めてあるヤツとか、本当にバリエーション豊かだなってなって思ってた訳で。

今回それが幼女のものにまで沢山あるってことを、改めて知ってビックリしたんですよね。

幼女用のビキニとかマジ完全に製作者の意図モロバレだわw 必要以上のもの作ってる大人の事情は汚らわしいねw

⤴ と言いつつ、完全否定できない自分もいる訳だが(ブッ殺) (-_-;)

 

男にもブーメンランだの色々あるとはいえ、所詮丈の長さか柄の違いかだけじゃん。(調べたら色々卑猥に近い独特な男性用水着もあったけど)

女はスタイルだけでなく、水着の種類でも可愛さや色っぽさが出せるのに、

男はほぼスタイルのみで、格好良さや男らしさを判断されなきゃいけないんだな。

 

男の魅力は筋肉で決まる! ← どこのライ〇ップだよw

こんなの男性差別だぁー!

 

ま、おかげで水着に悩む時間やお金をかける心配はほぼ無いんだけどね。ってコレ言っちゃお終い?

 

どうも、いきなり季節外れなネタをすみませんでした。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

P.S.

先週までやってた「お兄ちゃん、ガチャ」ってドラマが面白すぎて、もう見れないのが悲しいw

同じ脚本家の人で、前やってた「明日、ママがいない」も面白かったけど、「お兄ちゃん、ガチャ」は完全にギャグだったから見てて苦しさが無かったwww

f:id:UZ-226:20150404193107j:plain

 

漫画も連載してたのはビックリしたけど。(これはドラマだからこそな作品だと思う・・・思い違いならソレはソレで良いけど)