今何してる?

U.Zのネット版日記

良からぬエイプリルフールってヤツだ!

f:id:UZ-226:20150401154637p:plain

 

と、真ゲスが申しております。 ま、本当のことだけどね。

 

31日までで終了と言ってましたが、今日は「エイプリルフール」ということで、「遊戯王ZEXAL」から最凶の嘘つきさん

「真ゲス」こと「真月零」です。

 

もっともこの嘘、正確にはこの日についた訳ではなくて昨日までの一ヶ月間ずっとつき続けてたってのが本当な訳で・・・。

エイプリルフール関係ないな!

 

でもこれで本当にホントに最後のイラストです。エイプリルフールだからってこれ以上嘘はつきませんw

 

本当に今まで見てくれていた方、ありがとうございました!!!!!

 

今まではほぼ毎日のようにブログ更新してましたが、これからは気分が向いた時にしか更新しないと思いますので、

どうかご了承ください(T_T)

 

<a href="http://yugioh-list.com/">遊戯王カードリスト・評価・オリカ</a>

 ⤴ このサイトでオリカ作りました。

 

 

 

おまけ

f:id:UZ-226:20150401161818j:plain