今何してる?

U.Zのネット版日記

未来の魔王(自称)

f:id:UZ-226:20150330230557j:plain

 

三十日目

「アンジュヴィエルジュ」より「メルビナ」

 

 

設定としては、確かパパが親バカでいつも褒められてるけど、全然力をこなせてないから魔力の持ち腐れをしてる魔族の娘。ってかただのバカな娘ですw

持っている剣の名前は「魔剣・カオスブレイク」

かなり強力な力を宿す魔剣らしいのだが、この娘の力ではまだ大根程度のものしか斬れないみたい・・・w

俺はこういういつも自信満々だけど本当はバカってキャラが、結構好きなのかもしれないな(・_・;)

 

「ウィクロス」といい「アンジュヴィエルジュ」といい、やってもないTCGのキャラを描くとか、俺は何してるんだろーな。

まあ、壁紙もアイコンも「アンジュヴィエルジュ」のものにしてるし、許してくだせぇませ。

 

「アンジュヴィエルジュ」の方はアプリゲーをちょこちょこやってるけど、アニメはいつごろになるんだろーかね。

どうせアニメ化しても、この「メルビナ」は主要キャラじゃないから出てこないんだろうけどね。