読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

vita版の追加コンテンツやりてぇ。

f:id:UZ-226:20150328235057j:plain

 

二十八日目

朧村正」より「百姫」と「陣九郎」と「鬼助」

 

プリンセスクラウン」と「オーディンスフィア」知る前に、唯一やった「ヴァニラウェア」のゲームですね。

 

多分俺、今までやったゲームでこれが一番好き。俺はあんまり考えないでザクザク進める2Dの剣げきアクションが好きなんだよね。

このゲームをやる前は「ロックマン」をほとんどやらずに「ロックマンゼロ」でゼットセイバーだけ使って戦うのが大好きだったし。

 

PSvite持ってないから、追加コンテンツの新しい主人公の話やれないんだよね。

それだけのためにPSvite買う金が俺には無いからな・・・。