今何してる?

U.Zのネット版日記

バーサクモード発動!

f:id:UZ-226:20150327224613j:plain

 

二十七日目

オーディンスフィア」より「オズワルド(バーサクモード)」

 

昨日「グラドリエル」を描いたんだから、今回は「グウェンドリン」、と思いきやまさかの「オズワルド」

俺実際「オーディンスフィア」完クリするまで、結局このバーサクモードを使いこなすことできなかったわw マジで時間短すぎ。

主人公の中では一番謎の多い奴だったけど、最終章の真のエンディングでやっと「オズワルド」の正体が分かった時は驚いたよね。にしたって何で死神の力を手に入れたのかまでは結構曖昧だったけど。 ← 俺が覚えてないだけかも(´・ω・`)

 

本当は彼、白髪のイケメンでカッコいいんだけど、多分俺の画力で描くのは無理だと判断しこんなことになってしまいました。 ← おいぃッ! なんのためのこの期間だよ!!?