
今何してる?

U.Zのネット版日記

かっとビングだ!!! あれから一年。 つまり進行形でない。

f:id:UZ-226:20150324224010j:plain

 

二十四日目

遊戯王ZEXAL」より「九十九 遊馬」

 

あんなに「遊戯王」好きだってこのブログに何度も書いてるくせに、これまた「遊戯王」のキャラ描いたのはこれでたった2度目。しかも一回目はただの模写だし・・・。

描いてから知ったんだけど、「ZEXAL」が終わったのって去年の昨日(2014年3月23日)だったみたいだね。どーせならコレ昨日描けば良かったね。

 

ちなみに「遊馬」が持ってるカード自作ですw

f:id:UZ-226:20150324224450p:plain

 

ちょっとややこしい効果になってしまいましたね(-_-;)

けど「デュエル飯」っていうアイテムがせっかくアニメで重要になってたのに、カード化してないのは寂しいなって思って、勝手に作っちゃいましたw

一気に5000回復するので、次のターンで「デビルフランケン」でも出そうぜ・・・みたいな?

 

作ったページのURL貼っときます⤵

vrcard.us

 

「アークファイブ」の方はこれからまた楽しい展開になってきそうですよね。

「アニメジャパン」で発表された新キャラ(?)の登場も待ち遠しいですし、また4月からはOPとEDも変わるみたいで、まだまだ盛り上がらせてくれそうです。

ただもうOPが「超特急」じゃないのは、むしろ違和感感じちゃいそう・・・w

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:UZ-226:20150324225946j:plain

 

f:id:UZ-226:20150324225626j:plain

 

f:id:UZ-226:20150324225648j:plain

 

ナニコレw