今何してる?

U.Zのネット版日記

ダントツで俺の中ではレジェンドアニメッ!!!!!

f:id:UZ-226:20150323224604j:plain

 

二十三日目

「ジーンダイバー」より「芳賀 唯」と「パック」と「ティル・ニー・ノグ」

 

伝説を作るってことは、どういうことなのか良く分からないけど、少なくともこのアニメ(?)は伝説を作ったと思う。

それだけ衝撃的で凄まじい作品だった。人外の者を描くのはやっぱりまだ慣れないけど、ここにこの作品のイラストだけはどうしても一枚描いておきたかった。

そーいえば、今日またyoutubeで「ジーンダイバー」って検索してみたら「案の定」というべきか「マジかよ」というべきか、前に見た動画全部消去されてました。

俺、全話見れたのやっぱ奇跡だったんだな。

uz-226.hatenablog.jp

 

このアニメは一生忘れない。というか忘れたくない。色んな人が知っておいて良い作品だと思ってるから。

そういう作品を、私も作りたい ← 雨ニモマケズ風に