
今何してる?

U.Zのネット版日記

風がこの街を走り抜け

f:id:UZ-226:20150321222546j:plain

 

二十一日目

レジェンズ ~甦る竜王伝説~」より「シュウゾウ・マツタニ」と「ねずっちょ」

 

同じ「松谷修造」なら「今、そこにいる僕」より「レジェンズ」の方を描くに決まってる。あっちは特徴なさすぎだからね。

前回の「十兵衛ちゃん」といい、この作品と言い、大地監督のアニメはどれも終わってない感があるものばかり。なのに続編がないから寂しい。

まぁ「レジェンズ」の方は、同じ主人公の場合もう続けようがないか。最後に「レジェンズ」ってのがそもそも「ねずっちょ」以外いなくなっちゃったからね。でもその後の「シュウ」の話は凄い興味ある・・・。

 

本当は「ウインドラゴン(シロン)」も描こうとしてたんだけど・・・ほら、あれだよ。俺モンスターとか描くの超苦手じゃん。一日じゃ描くの無理っしょ。

(それが描けるようになるための期間じゃねーのかよw)