今何してる?

U.Zのネット版日記

「私の名前は『菜ノ花自由』 皆からは『じゅうべえ』って呼ばれてる」

f:id:UZ-226:20150320232121j:plain

 

二十日目

十兵衛ちゃん」より「菜ノ花 自由」と「二代目、柳生 十兵衛」

 

本当はライバルキャラにあたるもう一人の二代目「柳生 フリーシャ」の方が個人的には好きだから、そっち描く気もあったんだけど・・・

「自由」の方は「ぽちゃぽちゃのぷりんぷりんのぼんぼーん」って言われるだけあって、いちおうは巨乳キャラだからコレ描くしかないね、となったわけで。・・・中学生だけどねッ!

 

ラブリー眼帯を付けると体が成長するみたいだけど、アレ年齢とかは決まってないのかな?

まぁ、おそらく「ゴンさん」みたいに、一番肉体的に強い時期の体に強制的に成長してるんだろーね。

 

ちなみに俺の中ではこの作品、続編を希望したいアニメのベスト1,2を争ってます。いつか来ると信じてる。

頑張れ! 大地丙太郎監督!