今何してる?

U.Zのネット版日記

条件付きイラスト

f:id:UZ-226:20150320013946j:plain

 

十九日目

GUNSLINGER GIRL」より「アンジェリカ」

 

え? 話が違うって?

前回巨乳描けるように練習するって言って次描いたのが幼女って・・・

 

そこ、つっこんじゃダメだ(´・ω・`)

 

今回は俺の兄(フラテッロ)からのリクエストでした。

つーか、リクエストされる前に気づくべきだった。俺はこの「アンジェリカ」を描かなくてはいけないのだと。

前に一度このブログにも書いたことありますけど、この「アンジェリカ」によって俺は漫画で初めて泣いた。それだけ俺の中では伝説のキャラになってるんだよね・・・

uz-226.hatenablog.jp

 

イラストを描く際に資料が多いものから描くキャラ決めてってるので、俺の買った漫画じゃないため部屋になかった「ガガガール」は候補にあがらなかったんだよね。

でも・・・描いてよかった。   すげー時間かかったけど。(犬難い)