
今何してる?

U.Zのネット版日記

やっぱり描いてみなくちゃ分かんないね。(パイ乙)

 

f:id:UZ-226:20150318231559j:plain

 

十八日目

史上最強の弟子ケンイチ」より「風林寺 美羽」

 

昨日は雪景色の中修行する「ケンイチ」描いて、今日は真夏の海の「美羽」季節外れなイラストもいいところだなw

同じ作品のキャラ描くのも期間の長さ(全31日)的に考えて避けてくつもりだったんだけど、「美羽」はどうしても一回描いてみたかった。

理由は簡単! 巨乳だからダッ!!!

 

描いてみて気づいたんだけど、俺今まで巨乳キャラってほとんど描いたことなかったみたい。貧乳が好きとかそーゆー話じゃなくてね、実際貧乳キャラより並の大きさのキャラの方がたくさん描いてると思う。

けど見るからに「重そう」なキャラはマジで今回初めての感覚だ。

前にまだ行く専門学校が決まってなくて、色んな学校のオープンキャンパスを回っていた時、ある学校のマンガコースの講師に言われたことがあった。

「少女漫画ならイケメンが、少年漫画なら美少女が描けないと話にならない」と。そんでその時、美少女の要素として一番最初にその講師の口から出たのが

巨乳

「巨乳=美少女なんて誰が決めたんだよwwwww」

 

まぁ、でも最近の少年漫画見てればあながちそれも間違いじゃねーしな。

「ケンイチ」なんてまさにそーゆーのじゃん。巨乳キャラ多すぎだろ(-_-;)

 

今回この「美羽」を描いて巨乳描くのはやっぱり難しいんだってことが分かった。今後はもっと頑張って、見なくても巨乳キャラ描けるようになろ。漫画家になるためにも・・・。

 

 

 

(今回の記事「巨乳」って単語使い過ぎwww)