
今何してる?

U.Zのネット版日記

へいきへっちゃら   (だと良いんだが)

f:id:UZ-226:20150316223252j:plain

 

十六日目

ワイルドアームズ セカンドイグニッション」より「リルカ・エレニアック」

 

くどいようだけど、「ワイルドアームズ」は俺やってないから。

兄がやってたのをちょくちょく横から見てただけだから。

実際「リルカ」のことで知ってることなんて、移動魔法が下手クソで、焼きそばパンが大好きな魔女っ子ってことぐらいだよ。

全然知らないんだよ。

 

触れたことのないゲームのキャラ描くなんて邪道だとも思ったんだけどさ、昨日「シンフォギア」描くの決めた時にどうしても次は「ワイルドアームズ」のキャラにしたくなっちゃったんだよね・・・(-_-;)

「ザ フィフスヴァンガード」の「レベッカ」の方なら、CVが「みずな」ってことで俺にも描く理由はあったんだろうけどねw

 

良いんだよ。「リルカ」が描きたかったんだよwww

 

金子彰史氏、「まだワイルドアームズは終わってない」って大分前から言ってるけど、もう流石に作ってないだろうな。