
今何してる?

U.Zのネット版日記

「超!!」 おもしろカッコいいぜ!!

f:id:UZ-226:20150313223302j:plain

 

十三日目

魔神英雄伝ワタル」より「虎王」

 

今日を持ちまして「魔神英雄伝ワタル2」全話+OVA「終わりなき時の物語」全て見終わりました。

「2」は流石「2」というか「無印」の時より内容本当にパワーアップしてたね。特に「超激闘編」に入ってからのOPがカッコよかったし、内容も一気にシリアスになって燃えたよね。先生があんなことになるなんて、「無印」の時から予想もしてなかったよw

32~36話の皆が愛を探す話では、魔神がほとんど出てこなかったのに、そっちの方が深い話で感動するし盛り上がるという・・・

そして「虎王」、あいかわらずカッコいいのにほとんど活躍しないという、マジでこいつもったいなさすぎだろ。

でもなんかアニメにはならなかった外伝的な作品の方では「虎王」が主人公の話多いらしいね。

で、その外伝的な話全て含めた上での「魔神英雄伝ワタル」最終章「終わりなき時の物語」でやっと「虎王」がMAX活躍してくれたね。マジで「虎王」良すぎたわw

 

というわけで、次はパラレルといわれている「超魔神英雄伝ワタル」を見るとしますかね・・・?

 

 

 

おまけ

遊戯王アークファイブ」の絵が「魔神英雄伝ワタル」のに似てる・・・

f:id:UZ-226:20150313224912j:plain

f:id:UZ-226:20150313224933j:plain

f:id:UZ-226:20150313224954j:plain

f:id:UZ-226:20150313225110j:plain

 

 

 

あと8話で見つけた画像 ⤵

f:id:UZ-226:20150313225500j:plain

 

「ワタル」たちが、とある鳥を探していた時ワンカット

・・・右端にいるのって「キョロちゃん」じゃねw