今何してる?

U.Zのネット版日記

しっぽをたてろぉッ!!!!!

f:id:UZ-226:20150310182812j:plain

 

十日目

ガンバの冒険」より「ガンバ」

 

この作品と出会ったキッカケは、俺が小学5年生の時にやった学芸会での劇の演目だった。

その時こんな楽しい舞台を経験したのがキッカケで俺は演劇が好きになり、

この作品の原作の本を読み「ガンバシリーズ3作」(『冒険者たち』・『グリックの冒険』・『ガンバとカワウソの冒険』)のファンになり、

そして俺が生まれるかなり前にやっていたアニメにも触れることができ、その凄さに感動して・・・

本当に学芸会にこの脚本を選んでくれた、俺が小学生の時の先生に感謝したいわw

 

まだこの作品に触れたことがない人は、是非一度騙されたと思って見てみてください。きっと気に入ってもらえると思いますよ。

アニメのEDテーマは無駄に怖いけど・・・(-_-;)