読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

美しい海(が描きたかったw)

f:id:UZ-226:20150308185057j:plain

 

八日目

凪のあすから」より「潮留美海(1クール目)」

 

あんなに「関口可奈味」さんの絵が好きとか言っておきながら、「P.A.WORKS」のアニメで唯一描こうと思ったのが「凪あす」っていう・・・。

 

本当は正ヒロインの「まなか」にするかも迷ったんだけど、やっぱり俺は「美海」推しなのでこっちにしました。

別に幼女が好きとかそういう話じゃないっすよ。・・・え、じゃあ何で中学生の時の「美海」を描かなかったのかって?   何でだろwww

「凪あす」のヒロインの中で唯一誰ともくっつかないとか、2クール目の主人公だったのに可哀想だったよね。