
今何してる?

U.Zのネット版日記

間に合わなかったw

f:id:UZ-226:20150306005148j:plain

 

五日目

カードキャプターさくら」より「木之本さくら」

 

ハンターハンター」は俺の漫画人生を始めた漫画で、「CCさくら」は俺をアニメのとりこにさせたアニメ。

だから始まりはその2作にしたかったのね。

でも今日は色々あって、5日の内に完成しませんでした(乙

 

てかマジCLAMPのキャラはバランスとるの難すぎ。下描きの段階で3時間超かかたしw 

そしてなんと言ってもコスチュームが複雑で・・・(フリフリとか死んだし)

 

 ちなみに上のコスチュームはTVアニメ版3期OP「プラチナ」の映像の中で着ているものにしてみました。(魔法少女のくせにコスチュームは全部魔法で出来たものではなく、知世の手作りってのが面白いw)

そういえば「星の鍵」手にした時のOPの曲の名前が「プラチナ」って・・・CLAMPは皆「ジョジョの奇妙な冒険」のファンらしいけど、狙ったのか?