今何してる?

U.Zのネット版日記

どうなっても知らないッスよ。


海外ファンが制作中の「MOTHER4」がいよいよ今夏リリース予定 原作リスペクトしすぎなプレイ動画を公開 - ねとらぼ

 

去年の12月に配信予定だった「MOTHER4」今年の夏配信になってました。

実際にほぼ完成してきてるっぽいし、いつかはできるだろーけど

本家も「MOTHER3」の方は完成までに色々あったから、また延びる可能性は否めないね。

 


MOTHER 3 / EarthBound 64 Tribute - YouTube

 


MOTHER3/EarthBound3 GC - YouTube

 

どちらもインディーズではなく本物という・・・

64の方に至ってはほぼ完成だったのに出せなかったらしい。下記のURL見れば一目瞭然。   → MOTHER 3

 

本当に完成できたのは奇跡だったんだね。「MOTHER3」って。

これを知ってから「MOTHER4」を見ると、やっぱりなんか違う感あるわな(・_・;)