
今何してる?

U.Zのネット版日記

久々に番外編?


ポケットモンスター エックスワイ 「迷い道は分かれ道!?ムサシとソーナンス!!」 - YouTube

 

明日の「ポケットモンスターXY」は「ムサシ」が主役回。

無印では「ヤマト&コサブロー」というライバルがいたから良く主役っぽいポジションの回が多かったけど、本当に久しぶりだよね。

次回予告だけで笑かしてくるとか、かなりのやり手だけど、俺はむしろ「サトシ」の方が気になる。

先週「シトロン」がパーティから抜けて何故か「ユリーカ」は残されたから、今「サトシ」男1女2のパーティで旅してるわけでしょ。

これはもう、「ピカチュウ」が嫉妬するパターン来て欲しいわw

なんか色々ポケモンがおかしな方向へ行ってしまっている気が・・・(-_-;)