読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

大地を踏みしめて? またおはようって言って。

f:id:UZ-226:20150301190023j:plain

 

昨日宣言した挑戦が 今 始まる!!!!!

ってことで3月いっぱいは一日一枚必ず絵を描いて、このブログに貼るということに挑む所存です!

絵を描くことが好きとはいえ、本当にモチベーチョンが上がるのはいつもキマグレだった俺。「こんなではいけない」そう思い、専門学校に行く前の俺に俺自身が出した試練です。

一日一枚必ず描くという、その枷にしばられながらモチベーチョンを保っていくことがここで出来なければ、いつか必ず課題に追われた時死ぬ思いをするのであろう。

逆にこれを乗り越えられれば、それが少しは自信になるはず。それが全ての動機です。

きっと出来るさ・・・いや、出来る出来ないじゃあねー。

やるんだよ!

 

初めの一枚目は「ハンターハンター」から「ゴン=フリークス

俺の漫画人生を始めてくれた漫画といっても良い作品の主人公。一枚目はこのキャラって決めてました。

とはいえ、意外に描いたのは初めてだったりしてます。でもまず自分の絵柄が「ハンターハンター」に一番影響受けているってこともあってか、それなりに上手く描けた気がしますw (もちろん参考資料は使ってるけども)

 

もう

これで

終わってもいい?

 

まだ始めたばかりです。最後まで頑張りましょう。(一枚目でもう疲れた人(-_-;)