
今何してる?

U.Zのネット版日記

何かが コントロールできない 怒りの感情が 湧き上がってきて・・・

興味深い|д゚) はぁ~ん、またやってね

 

2月8日「オーディンスフィア」をクリアして、それから今日までやって、やっと「プリンセスクラウン」一人目の主人公「グラドリエル」の話が終わりました。

f:id:UZ-226:20150223211045j:plain

f:id:UZ-226:20150223214631g:plain ← (はてなキーワードから借りてきました)

プレイ時間20時間・・・(-_-;)

 

オーディンスフィア」の時は一人あたり約7時間半のペースでクリアしていけてたので、一日4時間ぐらいやれば2日で一人の話が終わらせられていたのに…

プリンセスクラウン」一人目で20時間とか、それであと3人+最終章でしょ?

今もう既に心が折れそうなんですが・・・(T_T)

 

けどそれだけ長い分、熱くなる展開はいっぱいありましたね。

まさかのメインヒロインが闇墜ちした後の、特にここ「己の心の闇」と戦うシーンはありがちっちゃありがちだけど、やっぱり燃えたねッ!!!!! ⤵

f:id:UZ-226:20150223181919j:plain

f:id:UZ-226:20150223182003j:plain

f:id:UZ-226:20150223182048j:plain

f:id:UZ-226:20150223182153j:plain

f:id:UZ-226:20150223182253j:plain

f:id:UZ-226:20150223182410j:plain

f:id:UZ-226:20150223182619j:plain

f:id:UZ-226:20150223182822j:plain

 

最終的に「己の心の闇」を制御できるようになるのを見て、

俺はこいつを思い出したw

f:id:UZ-226:20150223213001j:plain

 

結局俺の基準は「遊戯王」なんだなってことが分かったw

 

はぁ~、この調子で早く残り3人も終わらせて

そしたら色々別のことしないとな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺の心に宿る力」

「心の力で抑えた力」

「たとえ」

「俺が俺でなくなっても」

 

闇の力だ