読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

待たずとも 次の季節は やってくる

もうすぐ俺も高校生卒業。

春になれば晴れて専門学生デビューだね。

 

本当は沢山やることあるけど、学校が休みだとどうもやる気がでなくてね・・・

今日もまた家でグダグダ。パソコンいじってフラフラ。

そんなことしてるうちに4月があっという間に来ちゃいそうだね。

 

そこでとりあえず今日は、もうすぐ始まるアニメのリストを確認してきました。

当然「デジモンアドベンチャーtri」は見ます。で、調べた中で初めて存在を知り、その中でも一番気になったのはこれかな?


『えとたま』放送即パッケージ化 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w


「えとたま」 PV ver.7 - YouTube

 

格ゲーか!www

流石にあの「STAND BY ME ドラえもん」を作ったとこだけあってCG凄いよね。そして何より俺チビキャラ好きだからさ。そんでバトルものとかw

前に一度「干支」に詳しい兄から色々教えてもらったこともあって、少しは俺の頭の中にも知識入ってるからきっと内容にもついていけるはず・・・ってかどうせ内容はバトルメインで且つ1クールに修めるため、詳しくはやらないんだろうけど。

 

他にも楽しみなアニメいっぱいあるし、きっと専門学生デビューして新しい友達ができたら、その話で盛り上がるんだろうな。今からもうわくわくだね(*^_^*)