読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

史上最強の完結

 

f:id:UZ-226:20150218175227p:plain

本日発売「史上最強の弟子 ケンイチ

ついに完結しましたッ!!!!!

 

全61巻と、まぁこれだけ長い間楽しませてくださいましたよ本当に。本編の中で皆も言っていたことだけど、「兼一」がごく普通の高校生だったのがホントに懐かしいね。

そもそも俺が「漫画」そのものに興味を持ったのが9歳の時で、自分の小遣いで好きな漫画を初めて買ったのが12歳の時と・・・そんなに長い間漫画にどっぷり浸かってた訳でもないので、実は買った漫画でまだ連載中だったというのは、この漫画が初だったんですよね。(ハンターハンターを入れなければ)

あとはほとんど既に完結していたものを、ブックオフ大人買いするか立ち読みするかのどちらか・・・

だからこうして「次どうなる? 次どうなる!?」とワクワクしながら次の巻の発売を待ち、発売日に新品を買うという、その行為ができたキッカケは「史上最強の弟子 ケンイチ」という作品に会えたからなのです!

つまりそういうことです。

史上最強の弟子が、俺の心の師匠なのだ!(*^_^*)

 

というわけで「史上最強の弟子 ケンイチ」「ツバサ ワールド クロニクル ニライカナイ編」「ツマヌダ格闘街」を本日同時に購入!

そして即行で且つ真剣に全て読み終えました。流石に一気に3冊も読むと目が疲れるね。最近急に目が疲れやすくなっちゃって。これを書いてる今はもう安定してるけど。

「ケンイチ」は終わったけど「ツバサ」は始まり「ツマヌダ」は中盤と。これからの俺が買う漫画のラインナップもまだまだ退屈はさせてくれないみたいだぜ!

 

 

おまけ

こんだけ好きだったのに、1枚も「ケンイチ」のイラスト描いたことなかったので、この機会に描いてみました。

f:id:UZ-226:20150218182345p:plain

ただ俺がこの作品の中で好きな男キャラと女キャラってことで描いたんだけど、「夏」と「雷薙」という謎のコラボになってしまったw

でもまぁ二人とも中国拳法の使い手だし、実はこのタッグかなり強いんじゃ・・・

中国拳法サイコー(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに言うと、今日この3つの漫画のほかにも「おジャ魔女どれみ」のラノベを7巻まで全部買っちゃいました(テヘペロ

アニメを全話見てからじゃないと読めないのに、気が早すぎたかな・・・(-_-;)