今何してる?

U.Zのネット版日記

主人公とヒロインが同じ名前の漫画

f:id:UZ-226:20150217004038j:plain

「ツバサ ワールド クロニクル ニライカナイ編」第一巻

本日発売です!

 

「CLAMP」先生の代表作「ツバサ レザヴォア クロニクル」の正当なる続編ですね。

「CLAMP」先生の作品では、未完の漫画が存在してもこうして「ツバサ」が始まれば、またその未完だった漫画のキャラクター(というよりCLAMPキャラ全部)が活躍できるという面白い決まりがあるので、「CLAMP」ファンとして「ツバサ」を買わないわけにはいかないですよね。

(ファンと言いつつ、既存の漫画の半分も揃えてないけど・・・)

 

実際のところ、この「ニライカナイ編」なるものは買うまでネタバレを避けていたので、どんなことになっているのかまだ未知なんですよね。

だから早く買って早く読みたいところなのですが・・・

「ケンイチ」と「ツマヌダ」の二つの漫画を買う予定が既にあるので、手間を省かせるためその時一緒に「ツバサ」も買う所存であります。

また「クロガネ」や「ファイ」に会えると思うと興奮しっぱなしなんですが、今日はまだお預けということで悶々しまくりあがりですねw

 

つか思ったんだけど、「ツバサクロニクル 東京編」のOVAをブルーレイ化するらしいじゃない?

そうするくらいなら、アニメのOVAで「日本国編」までもう作ったんだから最後の「玖楼国編」はやれないのかな?

そこまでやってて完結してないってのが、凄い気持ち悪いんだよね・・・(-_-;)