
今何してる?

U.Zのネット版日記

殴って蹴られて投げ返す!!!!!

f:id:UZ-226:20150216213417j:plain

本日は「ツマヌダ格闘街」17巻の発売日

この漫画、今年のお正月に通販で1~16巻まで購入しまして、今現在続きが気になる漫画トップ3に入るぐらいお気に入りの漫画です。

(ちなみに一位は「ハンターハンター」だが、もう既に7割あきらめてる・・・)

 

あらすじ⤵

主人公はごく普通の男子大学生だったのだが、住もうと思った街がストリートファイトを制度化している変な街で、そこで出会った謎のメイドのもと格闘技の修行をすることになっていく。・・・

って物語のあらすじを見ても分かるように、格闘技ものの漫画です。

史上最強の弟子 ケンイチ」が大好きで、前は通販で「拳児」全巻を買い、今度はこの漫画と・・・

まあつまり俺は格闘技漫画大好き野郎ってことだわさ。

でも「拳児」はとっくに読み終わってしまったし、「ケンイチ」も次最終巻なので、この漫画には今凄い期待しているわけで・・・でもね、ひとつ問題があるのだよ。

そう、この漫画・・・小さい本屋じゃ売ってないんだよ。

何でも「ヤングキング」って雑誌で連載してる漫画らしいんだけど、その雑誌の単行本を取り扱ってる書店が俺の家の近くに全然なくてね・・・

でっかい本屋か、または漫画専門に売ってるようなとこじゃないと手にいれられないっぽいんだよねぇ。

そう、現に今日は買えなかったのだよ。

 

 

 

この漫画、もっと沢山の人が読んでくれればなぁ~・・・(´・ω・`)